最近のトロクラ。

早慶戦、ニュースで騒ぎすぎ(^^;)いいけどさぁ。。。

11月のはじめに日本橋の高島屋に行ってお歳暮用の商品券など求めてきました。
ついでに地下の食品売り場など寄ってみたのですが、人、人、人・・・!!!
クリスマスケーキの予約と、お節料理の予約で、大変な賑わいでございました。
私はデパートに行くといつも「日本は不況って本当なの?」と思うわけですが、
今回もそうでした(^^;)


最近はめっきり涼しくなったので、ストーブ前の場所取り抗争が激しさを増して
きました。(嘘。基本的にはクラが独占・・トロは譲ってあげてます)
珍しくトロがクラをお尻で押しのけてストーブ前にいたので記念撮影(?)。
 
c0078428_1525046.jpg
c0078428_153129.jpg
c0078428_153255.jpg



お散歩も朝に慌ただしく済ませずともいいので、好きな時間に好きなだけ歩かせて
います。もっと寒くなると人間が辛いので、強制的に切り上げる事がありますが。。

c0078428_1533812.jpg
c0078428_1535021.jpg

クラちゃん、まるまる7週間も発作が起きていません!!嬉しい♪♪


来年のカレンダーや手帳を購入する時期ですね(^^)年末気分が少しずつ盛り上がって
きてますね♪
[PR]
by toro-sa | 2010-11-04 15:03 | トロとクララ
<< 掃除熱、ふたたび。。 ハローウィンやら音楽のことやら。 >>