ハローウィンやら音楽のことやら。

自称お気楽OLの姉が「今年も来ちゃった♪」という題名で送ってきた写メール↓↓

c0078428_9241550.jpg
c0078428_9243055.jpg


ディズニーランドのハローウィン。。。可愛いぽっ。

                    057.gif

台風が接近していて今日は朝からどしゃ降りです。最近は涼しいのでトロもクララも
家でゴロゴロ寝が気持ち良さそう。月の半ばまで暑くてエアコン稼動させる日もあった
のに!
他のお宅もそうであるように、我が家の犬達も「暑がりで寒がり」ゆえ、もう毛布に
くるまって寝ています。

c0078428_925179.jpg
c0078428_9251570.jpg

クラやん、足なんか組んじゃってる。。。トロに似てきたよぅ。


全然関係ないのですが、最近よくテレビでスピッツ見るな~。高校・大学時代によく
聴いてたので懐かしいっ!懐かしさからとっても聴きたくなり、車のダッシュボード
を探っていたらあった!
しかし他に出てきたCDのラインナップがさ・・・
ユーミン・オフコース(旦那の世代ですな)
ブルーハーツ
あとクラシック、それもモーツアルトとチャイコフスキーだって。ジャズも1枚あった。
見事な雑食っぷり!
無節操なのかしら?でも全部好きなんだもんw


犬ブログなのに、関係ないこと書きたらしてるのはネタがないからでしゅ。
      ↓去年の秋のクララちゃん@山
c0078428_9253513.jpg


八ヶ岳の家の付近、最低気温が氷点下の日も増えてきたようです。とっくに紅葉は終わっちゃった
かなぁ。。トロクラと紅葉狩りしたかったなぁ。。
[PR]
by toro-sa | 2010-10-30 09:42 | その他
<< 最近のトロクラ。 久しぶりのトリミング☆☆ >>