人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトリミング☆☆

クラや~ん、可愛い!くさい!可愛い!!

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_18135147.jpg


自分の犬は臭くてもそれが可愛かったりするのだけど、他人はそうは思わない
でしょう。見た目キレイで(白毛でお得)表面もサラリとしてるので、散歩中に
撫でられる機会の多いクララ。たま~にすごい犬好きな人が抱きついて、ぐわし
ぐわしと愛情込めて丹念に撫でてくれるのですが、多分指先が、絶対臭くなって
ますわよ~、ごめんなさい、洗ってくださいね、と言いたいけど言えない。

発作が起きるたび下半身がオシッコで汚れるので、こまめに家で洗っていた
ものの、シャンプー自体がストレスになり発作の原因になるかと思い自粛。
そうこうしてるうちに、可愛いクララはぼっさくれ、獣臭くなり、季節は秋に。
発作もおきないので、久々のトリミングをお願いすることにしました。

   お迎えにいった時↓↓↓↓

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_18145064.jpg

きゅ~~~ん053.gif鼻だけ外に出してるぅぅぅ~~~。

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_1816589.jpg

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_18164082.jpg

写真撮影。。クララは早くお家に帰りたいのに。。。

今日はクラを迎えに行ったら「おかーちゃん!!」と飛びついてきたので驚き
ました。クラは天使のように優しい心の持ち主ですが(親ばか?)、病院やシャンプー
に連れて行った帰りにはいっちょまえに「ふてくされ」て、ナデナデしても
無視だし、チューしようとすると顔をそむけるのです。

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_18194741.jpg

今日は甘えん坊さんの日なのだね。頑張ったのでオヤツをあげました。ミルク水も。

久しぶりのトリミング☆☆_c0078428_1821117.jpg

クララの肉球。うちに来た当初より黒い部分が増えてきました(^^)でも可愛い。

全身からいい香りをはなって闊歩するクララに、トロが不審そう(笑)後ろからくっつい
ていって、こっそり嗅いでます。。やっぱりキレイでいい匂いのクララに慣れないのね。。

しかしこれで、散歩中撫でられても大丈夫!どんと来いだ!!(何が?)
by toro-sa | 2010-10-20 11:03
<< ハローウィンやら音楽のことやら。 新製品。。 >>