涼しくなってきました(^^)

朝晩、かなり過ごしやすい気温になってきましたが、「蚊」がいっこうに
減らないのです・・。
クララと夕方散歩に行って帰ってくると、首やら腕やら、肌の出てる場所は
ボッコボコです。これも猛暑の影響なのでしょうか??
私が体を張って犬を守ってるので(?)、トロクラは蚊の被害に合っていま
せん(多分)。

最近の写真、アップしましたw↓↓↓↓

c0078428_13511589.jpg

帰ってきたのではなく、これからお散歩に行くところです。トロは家にいたい・。
トロの左前足は相変わらず、外側へスライドしてしまうのですが、本犬は元気で
走り回ってますよ(^^)

c0078428_13513967.jpg

途中で葉っぱか何かを食べたようです(^^;)

c0078428_1351577.jpg

勝手に「The Dog」風になってます。鼻でかトロちゃん。おひげが伸びてパヤパヤ。
土曜日トリミングですっ。


クララも元気です。真夏は4時台に起こされていましたが、最近涼しいせいか
朝6時過ぎまで寝ているようになりました。昼間も良く寝てます。

c0078428_13553928.jpg

ラグを夏のい草のものから毛足の長い秋冬物に変えました。。

c0078428_13563220.jpg

相変わらず壁にくっついて、足上げて寝ています。

c0078428_13571570.jpg

天使の寝顔♪♪よく夢を見て寝言いってます(笑 クラも獣臭がしてきました。

でももうすぐ発作予定日(?)なので、それが終わってからシャンプーします☆
と、これくらい合理的に考えられるようになりました。。


ノーベル賞、二人も同時に獲ったなんて快挙ですわね♪久々に明るいニュースで
嬉しいです(^^)ハルキ先生は文学賞もらえないのかしらん?そのうち獲れそう
ですがっ。
[PR]
by toro-sa | 2010-10-07 13:49 | トロとクララ
<< 新製品。。 おかーちゃん命。のトロ >>