おかーちゃん命。のトロ

会社の決算があるもので、なんやかんやと忙しい毎日です。
なので写真も先月の山でのあまりものです(言い訳w)。


c0078428_13344052.jpg
c0078428_133591.jpg
c0078428_13354535.jpg

こういった遊び↑↑↑は、私としか出来ないけれど、クララは私と主人のどちらも
同じくらい好いてます。私としては「絶対的におかーちゃん命」になってくれても
いいのに・・と思いますが、クラは「おとーちゃんも大好き♪」なのです。

c0078428_13382633.jpg

       言わずと知れた「おかーちゃん命」のトロ。

トロは私と二人きりで暮らすのが夢(笑)。しかしここ2ヶ月ほど、主人に対する
態度がいっそう素っ気無くなってきたのですよ。なぜなの~~??

c0078428_1348106.jpg

昨夜、主人が仕事から帰ってきた時、玄関まで出迎えなかったトロ。こんな事は
今までなかったので、主人はたいそうショックを受けていました。クララは寝てても
ちゃ~んと起きて、主人がスーツからジャージに着替え終わるまで傍で待ってるの
ですが。

c0078428_1352036.jpg

その後主人がぐちぐちと「トロちゃん、冷たいよ~。何で迎えてくれないの」と
拗ねて言っても、無反応。前まではエヘッ♪と愛想するなりちゃんとフォローして
たのに・・。

私が気を遣うので、少しは愛想してやんなさい、頼むよ。そうでないと、おとーちゃん
はますますクララいとし、になっちゃうよ~~。

c0078428_13561396.jpg

[PR]
by toro-sa | 2010-10-06 13:56 | トロとクララ
<< 涼しくなってきました(^^) ヒルズから山へ。 >>