ヒルズから山へ。

先週の祝日の木曜、六本木ヒルズの会員制クラブを貸しきって結婚披露
パーティ・・・私がじゃないですよ。招かれたので行ってきました・・。
             
c0078428_11313857.jpg

べらぼうにキレイでした(まる)。新婦(友人)と夜景が(まる)。




翌日には八ヶ岳にいたりして。

 
c0078428_11391214.jpg


東京も急に寒くなったけど、山だもの。比じゃないです。最低気温は6度。
いきなり冬の格好です。あと髪の毛をカットしたら大失敗で、今ウォーズマン
みたいに変な髪形です。(お目汚し、ご容赦)

犬達にとっては、少し寒い八ヶ岳の気候が気持ち良いらしいです。

c0078428_11421673.jpg

c0078428_11424790.jpg

c0078428_11431934.jpg


クラが爆走して、いつまでも、いつまでも、家に戻りたがらないのです。
この姿を見たくて強行スケジュールだけどやってきました。来た甲斐あったわ、
と毎回山に来るたびに思うのであります。

c0078428_1145385.jpg

c0078428_1146783.jpg
c0078428_11464229.jpg


トロのあんよはイマイチ好転せず、かといって悪化もせず。少し左足をかばいつつ
、普段通りの生活です。

c0078428_11341278.jpg

c0078428_1136840.jpg

         いつもどおりゴロゴロして・・・。


c0078428_1135274.jpg

c0078428_11371897.jpg

c0078428_1137576.jpg

        ちょっとはお散歩もしたし。ちょっとは走ったりもしたし。


昨日(27日)、後ろ髪ひかれつつ東京に戻ってきました。
首都高環状線、事故で通行止め!!!

初台でおりて、混み混みで遅々として進まぬ甲州街道を泣きながら運転するはめに。
後部座席で主人とクラが寄り添って寝てる姿にイラッ。。。助手席専門だったのに
いつから私が男子に・・・(涙)


************************************************

シェルティレスキューさん。沢山のシェルが保護され、新しい家族を待っています。
[PR]
by toro-sa | 2010-09-24 19:44 | 八ヶ岳
<< おかーちゃん命。のトロ 眠れるクララ。 >>