病院、トロと。

八ヶ岳滞在中、トロが足をぐねって、一度地元の病院へ連れて行きました。
前にも同じような症状がでたので、今回も同じ薬を5日間分処方されて様子
を見ることに。薬を飲みきっても、あまり改善が感じられなかったので、
念のため東京のかかりつけの病院で診てもらうことにしました。

c0078428_132525.jpg
c0078428_13238100.jpg

            どきどきどき・・。

診察時間は朝9時から。朝イチで行っても、相当暑いだろうと思い、カートに
乗っけて連れて行きました。

c0078428_1333012.jpg

            待合室にいる時が一番神経磨耗するわん。


レントゲンでも撮られるかと思い心配していたものの、触診では特別異常を
感じられないので、またしても薬で様子見。来たついでに8才になったので
血液検査をお願いしました。

c0078428_1343347.jpg

            ひぃぃぃぃ~~(涙)

診察代、薬代、血液検査代、サプリメント代などで合計17430円!!
飼い主もひぃぃぃぃぃ~、だよ。

c0078428_1354555.jpg
c0078428_1361022.jpg

診察室から出るとこの笑顔(^^) 急に元気になって待合室にいる他の患犬さん
達を嗅ぎにいったりしてるしw


今回は出てこないけれど、クラは元気です♪暑いので外で遊んだりは出来ないけれど、家の中
で私の足で遊び、靴下を破壊することに情熱を燃やしてます。

c0078428_1384796.jpg




************************************************
ブログのお友達のミルクママさんのところに可愛い預かりっ子ちゃんがいますよ~~。
                
c0078428_1305826.jpg

       フィズちゃん♪大きなお耳がキツネさんちっく♪

里親募集中です!お問い合わせはちばわんまで!
[PR]
by toro-sa | 2010-08-28 14:10 | 病院
<< 前足イタイイタイの。 帰ってきました東京に(涙) >>