帰ってきました東京に(涙)

今日は今日とて旅の空・・・。


税理士さんと打ち合わせやら、今月中にどーーーしてもやらねばならぬ
仕事が出来てしまい、泣く泣く今朝、山から下りてきました。
本当なら8月いっぱいいられる予定だったのに!!


      何も知らないクラは今日も早朝からダッシュ遊びして、
c0078428_1483813.jpg
c0078428_1485893.jpg



      その後、(人間の)朝ごはんをもらいに来て、
c0078428_1492216.jpg

      トロもちゃんともらいに来てますw
c0078428_1494895.jpg


クラは八ヶ岳にいると、本当に元気だし幸せそうです。東京では暑すぎて
とても外で走ったりできないので、山でたくさん運動できて良かった。

・・・・ま、正直人間のほうは2週間もいると、ちょーっと飽きてたのです。
首都高4号線を走りながら、正面に新宿の高層ビル群が見えると、ちょっと
だけ「あぁ、帰ってきたナ」と思ってしまうし。

しかし楽しい夏休みを過ごせてよかった♪
この後、遊んだ分、きっちり働きますemoticon-0165-muscle.gif



************************************************
ブログのお友達のミルクママさんのところに可愛い預かりっ子ちゃんがいますよ~~。
                
c0078428_14234251.jpg

       フィズちゃん♪おトイレもシートの上でほぼ100%出来るって!

里親募集中です!お問い合わせはちばわんまで!
[PR]
by toro-sa | 2010-08-26 14:18 | その他
<< 病院、トロと。 いつかは水遊び・・。 >>