いつかは水遊び・・。

前回の記事がちょっと恥ずかしいので、あわてて更新更新!!
えへへ、えへへへ。

              emoticon-0170-ninja.gif


八ヶ岳でも日中は照りつける太陽の日差しで、31度まで気温が上がります。
湿度は無いので日陰にいればしのげるけど、それでも毎日「海いきて~な~」
と高校野球見ながらつぶやく日々。(オヤジ全開)犬たちも水辺で遊ばせられ
たら、喜ぶであろうよ・・と思い、ふとひらめきました。

c0078428_1153741.jpg

         近くにこんな場所、あったのよ。

c0078428_118414.jpg
c0078428_1182898.jpg


まずはトロと偵察・・・足が痛い(本人談)トロは、舗装されてない場所を歩くのが
嫌だそうで、全身から「つまらない、帰りたい」オーラを発散させてとぼとぼ歩く。。

こんなお友達もいましたよ。
c0078428_11102733.jpg
c0078428_11105344.jpg


ボルゾイのミルキーウェイちゃん、通称ミルクちゃん。こんな洒落た犬は地元の人
では無いだろうと思っていたら、案の定別荘族。

c0078428_11123045.jpg

     これこれ!↑↑  このように楽しんで欲しいですね↑↑

トロは無理だったので、回復して元気が有り余ってるクラを連れていってみた。

c0078428_1114818.jpg
c0078428_11143954.jpg

見えないせいか、人生初の川(ではないけど)体験にも関わらず、いつもと違った
場所での散歩くらいにしか思ってない様子。

c0078428_111677.jpg

それでもお水の匂いがするのか、しばし立ち止まって匂いをかいだり、この後
前足だけ水に入って(落ちて)固まったりしてました。でも案外、平気なようで
お水も飲んでました。

それにしても、多分、トロクラと共にいつか浜辺を「あははー♪待ってよーもうー♪」
と駆け回る日はやってこないであろうな~と思ったのでした。
[PR]
by toro-sa | 2010-08-18 11:18 | トロとクララ
<< 帰ってきました東京に(涙) クラの発作とか雑感。 >>