オヤツとクラの夢。

ノンアルコールビールって、語彙矛盾(笑

と思って敬遠してたのですが、好奇心にかられてつい買ってしまった。。。

c0078428_10231760.jpg


で、私はビールが好きなので、やはりこういう中途半端なのは美味しく感じられず
途中でやめました。飲めない人でも(体質的に、状況的に)、わざわざこれを注文
する事はないのでは?私だったらぺリエやソフトドリンクを頼むけどなぁ。
酔わないビールなんてぇぇ。。


         056.gif

散歩の時間ですが、早朝はクララ、夜にトロ、と分けて行っています。色々試した
結果、トロは夜の方が歩くと言う結論に至ったので。ただでさえ散歩嫌いで運動不足
なのに、この暑さでどんどん歩く距離が縮まり、食べる量は減らないので、トロちゃん
10キロオーバー!!!(ベストは9キロ)

来週からずーーっと八ヶ岳に籠もる予定なので、少しは運動不足解消になるといいけど。
でも13日はトロ誕生日だし。ケーキ注文してしまったし。

c0078428_103102.jpg


おやつもレタス、キャベツ、トマトとかなのになぁ。。


ところでクララが熟睡しているときに口元に食べ物を持っていくと、寝てる姿勢のまま
食べて、そのまま再び目を閉じて寝てしまうのですが、クララは夢の中で食べてるよう
な感じですw美味しい夢。↓↓
c0078428_1032593.jpg
c0078428_10322547.jpg
c0078428_10324489.jpg



少しずつトロちゃんダイエット頑張ります。なるべく食べる量を減らさないで済むよう
工夫しますよ♪
c0078428_10351216.jpg

[PR]
by toro-sa | 2010-08-05 10:36 | トロとクララ
<< 山籠もり生活。 洗濯の鬼。 >>