人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯の鬼。

058.gif058.gif


洗濯大好きな私は、この季節、日に2度も3度も洗濯機を回して
洗濯欲を大いに満たしています。だって外に出して2,3時間で
カラリ☆と乾いてるんですもの!素敵な奥さんですね(ぷぷー!)。

前、テレビで芸能人の方が、「お風呂から出て体を拭いたバスタオルは
汚くないから、3日間くらい同じのを使う」という発言をしていました
が、それを聞いて非常にショックを受けました(@_@;)クラクラ

バスタオルはモチロン、1回使って洗濯機にぽい♪枕カバーもベッドシーツも
毎朝洗濯機にぽい♪パジャマも毎日洗濯しますよ♪トロクラのベッドカバーも♪
手を拭いたり顔洗ったりして濡れたタオルはぽい♪

洗濯の鬼。_c0078428_14344199.jpg

         トロでも洗濯魔からは逃れられない運命じゃ。

洗濯の鬼。_c0078428_14363457.jpg

すっきり☆さっぱり☆しかし見た目は大して変わらない、ママシャンプー。


断っておきますが、洗濯魔≠潔癖症ではないですよ。。
潔癖症の人は犬のウ○コが家の中に落ちてる所には住めないでしょうwクラが
たまーに踏んづけて歩き回り、我が家の思わぬところで発見されます。。

洗濯の鬼。_c0078428_1441523.jpg

         ご飯を覗き見(?)。
洗濯の鬼。_c0078428_14415853.jpg

         寝顔はいつでも幸せそう♪

洗濯の鬼。_c0078428_14425095.jpg

    トマトをもらいに来たトロクラ。


ふぅ、それでは本日3回目の洗濯をするか・・でもさすがにもう洗うものが
無いよぅぅぅ~~~。
by toro-sa | 2010-07-27 10:52 | その他
<< オヤツとクラの夢。 もうシニア?? >>