人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月とは思えぬ。。

東京に戻ったら梅雨明けしてて、連日真夏日!!
八ヶ岳にいた1週間、雨で全然お散歩に行けなかったのは2日間で、それ以外は
トロもクララも毎日たくさん走り回りました(^^)そして八ヶ岳は寒かった!!
最低18度、最高も21度とかの日ばかりでした、今回。6月より寒かったです。

クラの「お外に出してください」アピール(八ヶ岳限定なの)↓↓↓↓↓

7月とは思えぬ。。_c0078428_10463134.jpg
7月とは思えぬ。。_c0078428_10465417.jpg
7月とは思えぬ。。_c0078428_10472548.jpg




              068.gif  

    

       涼しくて絶好調なクララたん。

7月とは思えぬ。。_c0078428_1065594.jpg

7月とは思えぬ。。_c0078428_1073167.jpg


7月とは思えぬ。。_c0078428_1074963.jpg
7月とは思えぬ。。_c0078428_1081436.jpg

            にこ(^^)

7月とは思えぬ。。_c0078428_109237.jpg
7月とは思えぬ。。_c0078428_1092038.jpg
  
            にこにこ(^^)

7月とは思えぬ。。_c0078428_1010868.jpg

             にこっ!!


前回、山から下りてきた翌日に体調崩して、発作を起こしたクララ。そのときは
梅雨の影響もあったと思うけれど、それにしてもやっぱり環境の変化に上手く対応
できない子なので心配です。クラに発作が起きないよう、どうぞ皆さん祈ってやって
ください。。

次回はトロ子の写真をあっぷします053.gif
by toro-sa | 2010-07-13 10:12 | 八ヶ岳
<< もうシニア?? 最近のあれこれ。 >>