お土産とかトロとかクラとか。

c0078428_1117126.jpg


私のガソリン・・・emoticon-0152-heart.gif年子のおねーちゃんが厄年だーと言うことで(?)、
伊勢神宮詣でにいっていたのです。お土産は赤福でいい?と聞かれたので、この
梅酒をリクエスト。以前にお友達に頂いたとき、あまりの美味しさであっという
間に飲みきってしまったので、今回はチビチビもったいぶって飲んでます。。
三重県は母の出身なので、親戚さんが結構いますよ。旅館をやっている方もいて、
姉は今回そこにお世話になったそうです。伊勢神宮よりも鳥羽水族館などに夢中に
なってたようですが・・おねーちゃーん!!!

しかし、本当に美味しいこの梅酒。冷やして飲むともう格別。



c0078428_11231274.jpg

c0078428_11233948.jpg
c0078428_11241123.jpg


クラちゃん、エアコンに当たりつつ、冷え冷えボード(若干使い方がおかしい)に
乗っかり涼をとっています。テーブルの下に以前ひいていたトロクラお気に入りの
フワフワなラグはクーちゃんが発作を起こしてオシッコで汚れた為、クリーニング
行きに。代わりにニ○リのい草のラグ@1500円をひいてます。安すぎて怖い。

c0078428_1128222.jpg

            お得意の横目。
c0078428_11284225.jpg

トロは相変わらずソファの上が定位置です。癖なのですね、ああやって前足をピーン
と突っぱねてるようにするのが。用は無くとも通りすがりについ握ってしまいます。


東京は蒸し暑いだけで、そんなに雨は降っていません。九州の方ではものすごい豪雨
だったようですね。湿度に大雨、皆さん体調には気をつけましょうね!!
[PR]
by toro-sa | 2010-06-23 11:31 | トロとクララ
<< 山も梅雨でした。 梅雨入り。 >>