キレイの秘密☆

東京に戻ってきて忙しくしてると八ヶ岳の日々なんてあっという間に過去
のことに。。ぐすん。固定資産税と区民税の支払い、来月は会社の源泉税
の支払い、とずっと税金を収める為に仕事しているような気に(怒)

            047.gif047.gif

さて。

私は「腸」キレイなんです。


体に毒素をためないって素晴らしいですわ。
日々のご飯、週5日は玄米ご飯、お味噌汁、主菜・副菜の地味飯。(あとビール)
それに万田酵素で最強です。かなりの寝不足でもお肌は荒れません。
(旦那さんの為に、肉のおかずも作ってますよ!一応)
ファンデーションも持ってません。(使わないから捨てたった)
残りの2日間はほぼ外食で、ワインを飲んだりフォアグラなんかも食べますがw


トロクラも一緒に万田酵素↓↓↓
c0078428_14162766.jpg

        左は犬用 右は私用


そうして最近のお買い物。
ノミダニ駆虫薬をネットで購入するのはもはや常識なのでしょうか。馬鹿正直に病院
で購入していたのですが、今年からは楽天のお世話になってます。トロが一人っ子の
時は意識しなかったけど、やっぱり多頭飼いだと動物病院代は馬鹿にならないです。


              マイフリーガード。

c0078428_13483092.jpg

c0078428_13504991.jpg


トロは9キロ、クララは11キロですが、2~10キロの小型犬用を使用。ほとんど
フロントラインと同じだと思うけれど、液体の量が若干少ないのですよ。
1箱(6本入)3000円くらいでした・・確か病院では一本1500円で購入
していたような・・。物は全く同じで、使用期限が多少短いから安くなっているとのこと。

                 035.gif               

お待ちかね(?)の八ヶ岳のトロです↓↓↓


c0078428_13562160.jpg

c0078428_13565967.jpg
c0078428_13573578.jpg
c0078428_1358260.jpg
c0078428_13583055.jpg


クラは本当に楽しそうにするけど、トロはどうなんだろう?実のところ、刺激が少なくて
面白くないのかもしれない・・。私が楽しそうにしてるから、楽しそうなふりをしてるの
かもしれない。トロはそういう子です・・・きゅ~~ん。

キレイな空気が体にいいことは間違いないのだけどねぇ。
[PR]
by toro-sa | 2010-06-10 14:20 | その他
<< 梅雨入り。 一人旅。 >>