一人旅。

「トロクラ連れて八ヶ岳行って来ていいよ、金曜から。」

と、優しい優しいマイハズバンドが仰りましたので、お言葉に甘えてトロクラ連れて
久々の八ヶ岳!!わ~~い、わ~~い、解放感!!(?)一人旅気分、ルンルン♪
最近かなり煮詰まっていたので、助かりました。5月は休みもなかったし、たまには
毒出ししないと爆発しちゃう♪(主人は土曜まで仕事なので、日曜に電車で来て合流。)

                060.gif

実は水曜にクラが3度も軽めの発作を起こしたので、山行きをためらったのですが
八ヶ岳に来れば必ず元気になる!と確信があったので実行。実際、フラフラしながら
歩いてたクラが着いて車から降ろした瞬間から走る走る!!ブラボー、八ヶ岳!!
富士山と八ヶ岳と南アルプスに囲まれた、隠れパワースポットw  うふふふ♪

c0078428_19303811.jpg

             クララたん、もうヘロヘロ。。。。

↑こ~んな状態のクララが・・・。

c0078428_19314022.jpg

             ダダダッ!!
c0078428_19321586.jpg

             うぉりゃぁぁぁぁ~~!!
c0078428_19324950.jpg

             かかってこいやぁ!わんわん!
c0078428_19332498.jpg
c0078428_19334925.jpg

私も走ったり、遊びながらなのでこんな風にフレームアウトしてる写真がわんさかw
(言い訳)

c0078428_19344888.jpg
 
何かの一瞬を捉えた感じではあるけど、よくわからない写真もわんさかw↑

c0078428_19353050.jpg

             キュイ~ン!方向転換!!
c0078428_19362086.jpg

             はぁはぁ、楽しかった!!
c0078428_1937248.jpg

             あれ、かあちゃん??
c0078428_19373984.jpg

             かあちゃん!!!

発作の後は翌日もほとんど寝たきり状態だったのが嘘のよう。八ヶ岳にいる間に完全
復活するでしょう037.gif

トロの写真もあるけど、また次回にアプします053.gif

c0078428_19395044.jpg

前にぐねったあんよはもうすっかり治りました。寝ながらも「足見せてごらん」というと
「ほらよ」と差し出してくれるのが可愛い。。
[PR]
by toro-sa | 2010-06-03 14:25 | 八ヶ岳
<< キレイの秘密☆ ドッグフード変遷 >>