足をぐねったトロ子ちゃん。

c0078428_1349349.jpg


クララのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました053.gif

沢山の人に愛されて見守られてるいるのが、とても嬉しく心強く、またそれだけ気に
かけていただいてるクララを、これからももっともっと幸せにしなくては!という
責任感もあらためて強くしました。
パンツふんどしの紐をしっかりと締めなおして!キュッキュッ!(?)
クラをしっかりと守っていきます066.gif


               お誕生日のご飯↓↓↓

c0078428_1323520.jpg


いつもと一緒、に見えて違うんだな・・ササミが20%増量なのです(当社比)。
本当は素敵なバースディケーキ、もしくは特別ご飯を用意しようと思ってたのですが、
今月来月と税金の支払いが多くてね(^^) 何だかリアルで悲しいっ。
後日、また何か考えようと思ってます、本当に!

でもクラもトロも、すごく喜んでくれたのよwこのご飯↑↑↑


**************************************************************

毎朝、ご飯の支度をしてると隣で待ちきれないトロが「はやくーはやくーーー」と垂直飛び
をしています。クラの誕生日の朝も。何回目かのジャンプの着地の際、足をひねったらしい。
「いったーーーーーーーーい!!」(実際はキャン!!と鳴いた)
と大騒ぎして前足ヒョコヒョコさせてる!とりあえず朝ごはんをあげて、様子を見ていたけど
憐れっぽく上目遣いで「あぁ、イタイ・・」としなしなしてる。
そんなに痛いなら折れてるかもね、じゃあ病院だ!と連れていくと・・・・。

c0078428_13321410.jpg
c0078428_13323490.jpg

いつものことですが、診察台の上で立っていられないの。ガタガタ歯がかみ合わない
くらいの震えよう。そんな様子を写真に撮ってる悪趣味なおかーちゃんでご・め・ん。
仕事が休みだった主人も付き添ってたけど、呆れてたわ。
だって、深刻な状態じゃないってわかってたしw 

案の定、筋を痛めただけっぽいのでちっこい抗炎症薬3日分だけ処方されて終わり。
診察台から降ろした途端に小走りしてるし!
会計を待つ間、トロと主人は先に病院から出ててもらいました。その方がトロはいいか
と思って。
写真は病院の中からガラス越しに私が撮影↓↓↓ 
c0078428_13382951.jpg
c0078428_13385513.jpg
c0078428_13391695.jpg

私が中から手を振ってたらニコニコしてた~。カワユス!

今日で3日目で、一応薬はちゃんと飲みきりましたが、もう散歩行ってますし、走って
ますし大丈夫です。
私がクラの誕生日にウキウキ♪ソワソワ♪してるのが面白くなかったのかにゃ~?
トロクラの愛の板ばさみにツラ嬉しい・・・。
[PR]
by toro-sa | 2010-05-18 13:44 | 病院
<< 天候不順に負けないで! クララ記念日。 >>