お花がきれいな季節です。

一月に一回ほど私には「掃除熱」がやってきて、とにかく無性に無性に掃除したい!
キレイにしたくてたまらない!!日があります。どんなに疲れていても、二日酔いで
頭痛くても、真夜中でも、猛烈に掃除をしだす病気(笑)。

最近は「お花熱」♪前から大好きだけど、最近ますますお花ラブemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gif

お散歩中も花撮影に夢中。トロクラのブログなのに。

c0078428_1317159.jpg
c0078428_13172037.jpg
c0078428_13174535.jpg
c0078428_1318314.jpg
c0078428_1318274.jpg


           ついでに我が家の玄関wしょぼいなり
c0078428_13184898.jpg



c0078428_13195463.jpg

散歩中に立ち止まるわ、写真撮影するわ、しかも被写体自分じゃないわで、もううんざり
~なトロ。トロちゃんを撮るから・・とカメラを向けるとどんどん顔を作っていく。
デレデレ~ってなっててもかわいいのにね。。。
c0078428_13212129.jpg
c0078428_1322770.jpg
c0078428_13222855.jpg



最近暑いせいか、クララは午前中はグーグー寝てる事が多いです。壁に足をくっつけて寝だ
すのが初夏の合図です。

c0078428_13261894.jpg
c0078428_13264295.jpg

前足まげてる♪クララの仕草、行動、何もかもが子供っぽくて可愛くて仕方ない!!
いつでもポヤンとしています。写真で見るより、実物のクララは何倍も可愛いです。




写真ですが、デジカメの充電器を買いました。2000円でした。土曜に注文の電話をした
ら日曜に届きました。ソ○ーさん、素早い対応です。さすがです。
[PR]
by toro-sa | 2010-05-10 13:29 | トロとクララ
<< クララ記念日。 端午の節句。 >>