端午の節句。

故あって、携帯の写真でお送りしております・・(涙)。

c0078428_1125276.jpg


こどもの日も近いので、近所のお花屋さんでアイリス(菖蒲)を買ってきました。
以外にもお花が大好きなワタクシ。特に白とか紫のお花が好きなんです。

c0078428_1133450.jpg


切花でも2週間以上持ってくれるので、花瓶が足りなくなるという事態に。
家の中にお花があると、雰囲気が明るくなるので大好きです。


これ以外にお手洗いの中にも、小さなブーケを飾っています。
私の部屋(今はクララの部屋)には、お友達から贈られたプリザのお花があります。




憲法記念日に美容院でキレイキレイになったトロちゃんemoticon-0152-heart.gif

c0078428_1142339.jpg

c0078428_1339748.jpg

c0078428_13393855.jpg


おリボン着けて、本当に可愛いったらありゃしない!!ニコニコしてるし。トロみたいな子に
比べたら私なんて所々に毛の生えた変わったサル(♀)みたいなもんだわ~。


キレイに撮りたいこんな時に限って普通のデジカメの電池切れ!!充電すればいいのですが、その
充電用アダプタを八ヶ岳に置き忘れてしまったのですよ!!自分のばかっ!

次に八ヶ岳行けるのって・・6月末・・・それまで携帯カメラで我慢できるのかしらん・・・
禁断の(?)一眼レフの誘惑にうちかつことが出来るのかしらん・・・

G.W.も休みなしに働いたから誤報日ご褒美があってもいいんじゃなぁい?
[PR]
by toro-sa | 2010-05-03 13:35 | その他
<< お花がきれいな季節です。 市谷亀岡八幡宮 >>