市谷亀岡八幡宮

クラの発作に際し、みなさまからの暖かいコメントありがとうございました。
おかげさまで今はすっかり元気になりました♪

先週の火曜日のことです。雨が降ってお散歩もいけなかったので、以前から気になっていた亀岡八幡宮
行って来ました。この神社はペットのお守りを扱っていたり、一緒に初詣できたりするので、
たびたびマスコミで目にして知っていたんですよ。一度行ってみようと思っていたんです。

c0078428_14213095.jpg

雨の境内・・・人っ子一人いなかったです。想像していたよりもこぢんまりとした神社でした。
トロクラの健康祈願の参拝して、お守りも購入して、ふと目を横にやると沢山の絵馬がかかって
いました。興味本位でちょっと立ち読みしてみたら、ほとんどが愛犬・愛猫に関するもの。全国
の飼い主さんの切実なお願いばかりで、胸が締め付けられそう。泣きそうになりました。

c0078428_14244955.jpg

これをハーネスにくくりつけました。
トロクラたんを守ってくださいませ~~ませ~~~!(真剣なのよ)

c0078428_14293776.jpg

c0078428_14302021.jpg


c0078428_1431860.jpg
c0078428_14313922.jpg

c0078428_14321242.jpg


皆様、素敵なG.W.をお過ごしくださいね~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by toro-sa | 2010-04-28 13:24 | その他
<< 端午の節句。 養生するクララたん。 >>