朝陽を浴びてクララちゃん

山での日々も残り少なくなって参りやした!!
東京に帰ったら仕事仕事!今年もGWは一日も休みなく働くよん!
だから今だけはトロたんとクラたんとゆっくり過ごさせて~。(誰に言ってるの?)

今回はクララたんばっかり。
山に来て一番元気&幸せそうな子はクララたん。

c0078428_14525697.jpg

c0078428_1447596.jpg

ストーブ前を独占してコロンってしてたり。(まだ最低気温が-1℃とかなのよ)

c0078428_14481579.jpg
c0078428_144912.jpg
c0078428_1449255.jpg
c0078428_1450053.jpg
c0078428_14501925.jpg

お天気の日は一日中お外で走って遊んだり。振り返る写真が多いのは、私を待ってるから。

c0078428_14513312.jpg
c0078428_14515981.jpg
c0078428_14521734.jpg

ひどいカメラの腕前・・こんなんじゃ一眼レフ欲しいなんて言えない。でも欲しいの。
可愛い可愛いクララたんをもっともっとキレイに記録に残したいの。その為にはやっぱり
必要なの。

真っ白なクラたんは山の強い日差しの下だとたまにこんな風になるのです↓
c0078428_14561463.jpg

        ☆☆白光り~~☆☆☆


八ヶ岳に長逗留してた2~4月はてんかんの発作が起きてません。もう3ヶ月以上、間隔が
あいています。いつも長い事起きないと、このまま一生起こらずに済むのではと淡い期待を抱いて
しまうのですよ。



              emoticon-0164-cash.gif
実は山の家の隣の土地も買ってしまった。家は建てずに庭として使うため。98坪
くらいあるけど、今はただの空き地。整地してないので木や雑草が生い茂ってるます。
てなわけで我が家のメインバンク、東京三菱UFJ(長い!)銀行はスッカラカン!
でも有意義にお金を使ってるのでいいの。トロクラのためだし。将来的にも犬が増えて
もこれで大丈夫かと。
ほら、今デフレだし。みんなお金を使おうよ(?)。

うぅぅ~~働くじょ!!!
[PR]
by toro-sa | 2010-04-09 15:03 | 八ヶ岳
<< あなただけ見つめてる。 お花見@谷中霊園 >>