花冷えな日々。

八ヶ岳から帰ってきてから風邪をひいて、治ったものの、ずーっと体調不良
です。夫婦共々。なので3月中の山再訪を断念して、風邪を完治させることに
専念しております。


しかし、トロとクララはとても元気!!毎日頑張って散歩して、少しぽっちゃりした
体重を落とすべく運動に励んでいます。

c0078428_15234848.jpg

近所の公園。東京の桜まだ3分咲きといったところです。寒いですし・・・。満開になるのは
来週かな?トロと二人で谷中霊園にでも女子散歩に行ってこよう。

c0078428_15255142.jpg

ただでさえセンスゼロ~なのに、携帯カメラで撮ると上手くいかない。ベスト体重8,5
キロのトロちゃん、ただいま9,8キロ。

c0078428_15274375.jpg

私の責任・・・。デブりん、ダイエット頑張ろうねemoticon-0152-heart.gif
(本当は主人が毎朝食パンをちょっとずつでも、トロクラにあげるからじゃ?と疑ってます)

c0078428_15292513.jpg
c0078428_15295036.jpg

東京でもお散歩楽しんでます。さすがに山にいるときみたいに、走リ回ったりはしないけど。
そのせいか、クラも現在12キロ。許容範囲ではあるけれど、少しだけ体重が増えました。

c0078428_15313547.jpg

後ろから見ると、ぽにょっとしとる。。

桜の花が雨で落ちてるのですが、クラが拾い食いしてしまいます。。。クラは花びらを
食べてしまう癖があるのです。散歩中に口にいれたお花は数知れず。口から取り出すの
が容易な子なので大事にいたってはいませんが。。私が取り出すたびに「ヒィ~ン」と
泣くから、すごい悪いことをしてる気になるじゃないか。。。
[PR]
by toro-sa | 2010-03-27 15:34 | トロとクララ
<< 狂犬病予防接種。 春間近♪ >>