春間近♪

鬼のかく乱・・・というやつで今週は風邪をひいてしまい体調が最悪でした。でもトロクラは
そんな私に構わず元気いっぱいです!!うふ♪嬉しい♪

emoticon-0136-giggle.gif

私はもうほぼ治りかけてるのですが、主人が風邪っぽくなっています。ドミノ状態・・。本当は
連休明けに山に行くつもりだったのですが、難しいかもしれません。なので細々と携帯カメラで
撮った写真でブログ更新です。

c0078428_12553262.jpg

ご近所の木蓮、満開です。もう終わってしまいそう。春ですね。

春といえば役所からもう届きましたよ↓↓↓↓

c0078428_13595.jpg

狂犬病の予防接種のお知らせ。毎年4月に狂犬病予防接種週間みたいのがあります。皆様のところ
もそうでしょうか?この時期動物病院に行くと、待合室ダックスとプードルだらけ。
クラは今年も猶予証明を出してもらう予定です。トロはやっぱり打たなきゃまずいかなぁ。
わかりにくいですが、今年来た書類ではクラの毛色がちゃんと?「ブルーマール」と表記されていま
す。去年までは「白・グレー・茶」と書いてあったのです。


c0078428_1259854.jpg

c0078428_12593618.jpg


携帯だと上手く撮れないのですが、トロもクラも元気です♪東京は暖かいですが、クラは相変わらず
ストーブ前を独占。何ていうか・・・鈍いみたいです。

暖かいと思ったら、冬のように寒くなったりで風邪引きやすい季節ですね。皆様もお気をつけて!
[PR]
by toro-sa | 2010-03-20 13:00 | トロとクララ
<< 花冷えな日々。 忘れ物。 >>