再び山と、アルフ誕生日。

再び山っ娘。のトロクラです。

c0078428_1575891.jpg

c0078428_1584464.jpg


元々不精なのに、山にきてからさらに手抜きをしているので原始人のようなワタクシ。
「誰も見てないからいいわね」と顔も洗わないで(!)外でトロクラを遊ばせてたら、しっかりと
日に焼けてしっかりとシミの赤ちゃん♪が。。ケシミン初購入でございます。
あと防寒のために厚着してるし、靴下だってしっかりはいてるのになぜ足の爪に土が入ってるので
しょうか?自分で自分が嫌になります。。。。

ま、私のことはどうでもいいのですが。

クララ、やっぱり山に来て外に出すと嬉しくて嬉しくてしょうがないらしく、鼻水の防波堤が決壊
したようにお鼻テカテカ光らせて走り回っています☆風が吹けば、その方角へ顔を向けてヒクヒク
。全身で「楽しいっ!!!クーさん、ここが好き!!!」と表しています。その場で地団駄踏んで
るというか、ステップ踏むような、ルンルン♪クララは東京ではめったに見られません。

c0078428_1511566.jpg

c0078428_1514969.jpg


トロも元気です。クラと同じように私の履いてる靴下を奪って破壊する遊びに夢中ですね。
もう山の家にまともな靴下は残されていないです。。
c0078428_1522390.jpg

c0078428_1525420.jpg


来週の木曜日に東京に戻ります。何だか少しでも休みが取れれば、意地でも東京脱出し
たい!!という気持ちです。。

c0078428_1534240.jpg

c0078428_1542318.jpg

実家のアルフが3月6日で13歳の誕生日を迎えました♪♪アルフ、おめでとう!!!
c0078428_1545330.jpg

昨日の夜、姉に写真を送ってもらいました。白髪がほとんどない、若作りのアルです(^^)
お耳が聞こえない以外はいたって健康だということです。これからもずっと元気で長生きしてね♪
[PR]
by toro-sa | 2010-03-05 14:18 | 八ヶ岳
<< 緊急のお知らせです! 束の間の東京、山へ再び。 >>