ハイパークララ!!

c0078428_1474946.jpg

       ↑トロも走る八ヶ岳。私が「トローーーーー♪」と呼んでるのよ♪


誰かクラをとめてくだされ~~!
いや、元気で本当に嬉しいんです。ただ、もう元気すぎて私がへとへとになってもまだまだ許して
くれないのです。。。

ダッシュ→休憩→ダッシュ→休憩→ダッシュ・・・・(エンドレス)

本人も疲れて、もうあまり走れなくなってもその場で地団駄(?)踏んで騒いで、まだまだ遊びたいと
言う意思表示。真冬の山で汗だくになり、息も絶え絶えです。ゼェゼェ。

c0078428_148136.jpg
c0078428_1485429.jpg
c0078428_1492042.jpg
c0078428_1494798.jpg



トロは山に来たからといって、クラのようにハッキリと元気になるとか喜んでるとかイマイチわかり
にくいけれど確実にいえるのは運動量が増えてること。まぁ散歩に主人が一緒について来るのでわがまま
も言えず、ひたすら歩かされるからなのですが。私と二人だけのときは相変わらず好き放題ですし。
c0078428_14101486.jpg


もうすぐ一時的に東京に戻ります、仕事の都合上で。
東京帰ったらなんか上手い物が食べたい(本音)。自分の作る料理って飽きる。。。
美味しい江戸前の寿司が食べたいよぅぅぅぅ。やっぱり私みたいな俗物は完全に山梨に移住するのは
難しいのかも?それとも年とともに色々な欲が枯れてくるのかなぁ。

クラがとっても八ヶ岳を気に入って元気でいてくれるので、それは本当に良かった。実はてんかんの
発作も前回から1ヶ月以上経つのに起こってません003.gifうふふ。
[PR]
by toro-sa | 2010-02-22 14:17 | 八ヶ岳
<< 束の間の東京、山へ再び。 姉弟。 >>