姉弟。

はっ!!!いつの間にかオリンピックが始まっていた!!しかし、あんまり興味がないので
多分いつの間にか終わってしまっているんだろうなぁ・・・。(非国民?)

                 emoticon-0162-coffee.gif

私どもの滞在している八ヶ岳南麓は、日本でも日照時間が長いことが有名なところです。
とはいっても雨の日もあれば雪の日もあり、「きょうは外で遊べないわ」といった感じの
ある日。。

紅茶飲みつつ読書、という至福のときを過ごしていたら、隅っこでぶちぶちという不穏な音が。

c0078428_1353326.jpg

             あ~~れ~~~。

山に来る前にヴィクトリアで大量に買い込んでおいた3足いくらの厚手靴下。暇を持て余したクラ
にやられた!!

c0078428_13575121.jpg
c0078428_13582739.jpg


靴下を取り上げた瞬間、そそくさとテーブル隅に逃げるクラ。悪いことしたとわかっているなら
なぜするんじゃ~~。

c0078428_140453.jpg

靴下乗せても、微動だにしないクララ↑       「クラ何も知らない。」

c0078428_1411332.jpg

可愛いから許すけど!構って欲しいけど、走り回って遊ぶほどでもないときに、よく靴下をボリ
ボリします。ぬいぐるみとか、置いてあるのに!片方だけ無事の靴下ほど用途に困るものは無いの
だよ。。。



c0078428_1434031.jpg

足も回復し、いつも通り、朝の散歩で歩くトロ。良かった良かった♪

c0078428_1445541.jpg

可愛いトロ。仕事があったり、クラもいたりで、100%トロだけを集中して見てあげられなく
なってしまい寂しい思いをしてるはず。
育て方だって8年前の私よりは今の方が、経験を積んでいる分余裕があるからクラは元々の性格も
あるけどの~びのびしてる。トロが繊細で少し神経質なのは当時の私のせいかもしれない。。。

c0078428_1481458.jpg
c0078428_148474.jpg


トロを見てると「長女の可愛さ」というのがよくわかります・・。いじらしいなぁ。


c0078428_14103280.jpg

もちろん弟(?)の可愛さもありますけどねぇ。天真爛漫。
[PR]
by toro-sa | 2010-02-14 14:11 | 八ヶ岳
<< ハイパークララ!! わかちあう家族。。 >>