わかちあう家族。。

主人のインフルエンザはお陰様ですぐに治りました。皆様、暖かい
コメントありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


だーけーどー!
主人が回復すると同時に、私がひどい頭痛に悩まされ、なぜかトロが片前足をびっこ
引いて歩くように・・・私はアスピリンでも何でも飲んで何とかしのげるけど、トロ
がヒョッコヒョッコ歩くのは見てられないので、地元動物病院に連れて行きました。

c0078428_13131492.jpg
 

行ける範囲で2軒の動物病院があるのですが、別荘に定住してワンコ飼ってる方に
聞き込みしまくって評判の良い方に行くことにしました。というか、もう片方を
良いという人が、一人もいなかったの。。。

カメラを忘れたので病院の様子は撮っていません。
正直、田舎の動物病院だし期待はしてなかったのです(馬鹿にして!)。でも先生
がとてもトロクラに優しく接してくださったのと(診察中、ずっと話しかけてく
れていたし)、田舎なのに待合室が患者さん(?)でいっぱい!!!という現状
を見てここなら大丈夫だと確信。看護士のお姉さんもすごく優しい。癒されます。

c0078428_131473.jpg

           ヘットヘトです。。。

診察してもらったところ、足の骨に異常は無く、少しひねっただけだろうとの事でした。
実際、今日の朝トロに「あんよ痛いの、治してもらおうね。病院行こうね」と言ったら
足を引きずらずにサッと逃げたし・・。まさか仮病ではあるまいな。

c0078428_13145894.jpg

           昨日まで走り回ってました。  

私は今も頭痛がしていますが、大丈夫です。
みんなで体の不調を少しずつ分かち合ってるのかな。クララは今のところ元気だから
クラには何も起きないで欲しい~~。

c0078428_13155996.jpg


c0078428_1316352.jpg


c0078428_13171137.jpg

           クラは元気だよ~~♪

3日前かそれくらい、日本中が異様に暖かかった日、八ヶ岳も暖かくて一度全部
積もっていた(40センチくらい)雪が溶けました。でも今朝からまた雪。。。
山に来る前、2月の初旬に東京ではもう梅が咲いていました。が、こちらでは
春はまだまだ先ですね。
[PR]
by toro-sa | 2010-02-12 13:20 | 病院
<< 姉弟。 長逗留。 >>