長逗留。


八ヶ岳に来ています。

emoticon-0155-flower.gif

主人の仕事がひと段落したのと クラの体調が戻ったので、先週の金曜の午後に
やってきました。2月は一年で一番長逗留できるので、下旬までのんびりと山っ子
になってます♪

寒いけど!!

外で手袋はずしてデジカメ撮影会しようとしても、指が痛くなっちゃうので
長い時間は難しいです。頑張りますが。。。

人間は凍りつきそうなのに、トロとクララは元気いっぱいです。
特にクララ!来るたび、クララが八ヶ岳を一番満喫しています。

↓でもとりあえずは東京でのトロクラ。

散歩の途中でシクラメンに身悶えるトロ・・・・なぜ???(?_?;)

c0078428_18571293.jpg

c0078428_18573641.jpg

c0078428_1858480.jpg





クラがデンタルおもちゃをごりごりしてると・・・
c0078428_18585757.jpg


すぐ近くで圧力かけてるトロw でもクラは気付かない♪
c0078428_18594048.jpg


***********************************************************

c0078428_1901971.jpg

パパさんが大変だ~~。

八ヶ岳に来て4日目。ぬあんと朝、突然主人が高熱!!!!近くの町(村)医者
のところへ駆け込みました。
まさかまさかの新型インフルです!若者だけが罹ると思っていたので驚いたし、
東京に保険証を忘れてきたため、全額自己負担を初体験。。。


東京に帰ろうか?と私は提案したけど本人の意思により山にとどまることに
なりました。まぁ、薬で落ち着いてきたので大丈夫だと思います。
(トロクラに対するときより、とても冷静なワタクシ)

しかしこんな人口の少ない、空気のきれいな場所でインフルって。。。

皆様、まだまだ油断できませぬ。どうぞお気をつけ下さいね!
[PR]
by toro-sa | 2010-02-06 14:32 | 八ヶ岳
<< わかちあう家族。。 ご心配いただきありがとうござい... >>