ご心配いただきありがとうございました。

クラのことで沢山の励ましのコメント、メッセージをありがとう
ございました。なかなかコメント返しが出来ずに申し訳ありません。

クラは昨日の段階で98%くらいはいつもどおりのクラに戻りました。
お散歩も再開しました。もう大丈夫です(^^)!!


今回は1週間くらいかかって、少しずつ元に戻ってきました。今までは
どんなに重くても翌日、軽いときはその日のうちに、正気(?)に戻って
くれます。3日経っても、4日経っても、家の中でぶつっかたりフラつい
たり、私達のこともイマイチ認識できてないと感じた時は少し落ち込み
ました。もうこのまま、クラは全部忘れてしまって、また一から信頼関係を
築いていくしかないのかと・・。
もちろん、クラは可愛い私達の子供なので、どんな状態であろうと可愛い事
には変わりないですが。

昨日の朝、ご飯を食べた後に、走って廊下からリビングにやってきて、
「おかーーちゃん、おはよう!!!遊ぶんだよ~~!!」
と飛びついて挨拶した時は嬉しくて泣きそうでした・・。


発作の後、後遺症が長引くこともあると今回のことでわかったので、この先また
同じようなことがあっても冷静でいられると思います(多分)。
今回は心配で心配で、ずーーっと付きっきりでした。

            
              emoticon-0106-crying.gif

写真がないので山にいたときのクラを。↓
何をしているかというと、大好きな主人の部屋で油を売っています。自分が暇だと
主人の部屋に行って構ってもらおうとします。仕事してて相手にされないと、↓の
ように椅子の下の滑り止めに敷いてるコルクマットをかじって破壊するのです。

c0078428_1233481.jpg
c0078428_1235461.jpg
c0078428_1241479.jpg
c0078428_1243269.jpg
c0078428_1244558.jpg
c0078428_1245747.jpg


しかしクラの後をおっかけて写真撮ってる私も暇ですね。
主人が人魚みたいになってますが、足温器に足を突っ込んでるためですw
床暖房使わずに足温器・・・。


c0078428_1251942.jpg

ベッドを交換して眠るトロクラ↑  トロはベッドはシェアしても全然問題ない
ようです。クラの毛と匂いが染み付いたベッドでも平気で寝ています。。。


c0078428_1253863.jpg

        昨日のトロです↑デンタルおもちゃをゴリゴリ。2種類抱え
こんでゴリゴリ。性格ジャイアンのため、全てのおもちゃがトロのものです。
[PR]
by toro-sa | 2010-01-26 12:10 | トロとクララ
<< 長逗留。 クラ回復中です。 >>