クリスマス☆

c0078428_1931731.jpg

       ☆☆メリークリスマス☆☆


c0078428_1917691.jpg


お友達のこりっちから、すごく素敵なケーキがプレゼントされて大感激!


c0078428_19181368.jpg

  これなに??

c0078428_19191469.jpg
 
        クラの??

c0078428_1920672.jpg

        むほーーーー♪イイ匂いだお♪

可愛いっ!!なんと人もワンコも食べられるケーキなのです!!
トロとクラと一緒にいただきます(^^)本当にありがとう~~~!!!


竹内まりやの「けんかをやめて」
けんかをやめて~♪二人をとめて~♪私のために~♪あらそわないで~♪
も~う、こ~れ~い~じょ~ぅ♪

「なに、この思い上がった歌詞は?」
と思ってたけど、30過ぎてトロクラと暮らすようになって初めて、この歌詞の
気持ちがわかった!気分いいもんだなぁ~~~~♪

が、クラのパパっ子により私のモテ度も下がり(涙)、平和な日々だよ、ふん。
主人が出張で24日の夜まで4日間ほど母子家庭だったので、この間にクラの気持ち
を自分に引き戻そうと、あの手この手をつかったものの、あまり効果なし。
以前、主人に怒られてからパッタリなくなった朝の「クラ起きたよ!ドア開けろ!」
ドンドン!(前足で部屋のドアをアタック、朝の5時とかに)を再発。。。私だけだ
とかえってクララがなめてくるから、良くないのかな?

それに引き換えトロちゃんは・・・☆
c0078428_19272473.jpg

      ムニャムニャ・・。

c0078428_19281481.jpg

      ん?写真?

c0078428_1929547.jpg

      はい、この顔つかってネ♪

今日の夜、主人が帰ってくるのでクラは大喜びするでしょう。。。
c0078428_19322391.jpg

      早く会いたいお。。。

皆さん、素敵なクリスマスを・・・。


********************************************************

ミルクママさんのところのルッコラちゃん、里親様決定しました!!!
c0078428_19393033.jpg

    おめでとう~~♪幸せになってね♪
[PR]
by toro-sa | 2009-12-23 19:24 | トロとクララ
<< クララン、ラン、ラン♪ パパっ子クララ(涙)。 >>