マズルの太さ。

初・八ヶ岳から投稿・・・☆☆
山の家でも例の「鉄人ドコモ」のおかげでネットが出来るようになり、
快適快適♪これでもう、浦島太郎にならずに済みます。

c0078428_1322276.jpg

      山に来た~~~~!!(歯、出てるよ)

山ではクラが相変わらず元気で、今も玄関に座り込みして外に出すよう
訴えてます。

c0078428_13235010.jpg

       お外、大好き♪

今朝トロと散歩中、珍しくシェルティを連れた方と出会いました。
相手のシェルティちゃん、すごーく愛想がよくてトロにも私にも尻尾ふりふり
「おはようございます♪」と挨拶してくれるので、嬉しくて私も撫で回してま
した。 一方のトロは相手の飼い主さんが撫でようと手を伸ばしても、私の
後ろに隠れてしまう・・。「この子、臆病で」といつものように言うと、その
飼い主さんが「そうでしょう、お鼻が細いもの。こういう子は神経質なのよね。
うちの子はほら、お鼻が太いから、人懐こいの」と仰る。

そうなの~~~???

「何ですか、その説(笑)」と笑ってたら、すごく真面目な表情で
「そうなんですよ」ときっぱり。というか、そんなことも知らないでシェルティ
飼ってるの?くらいの勢いでした。

確かにトロはキツネ顔ですよ。シュッとした、細面ですよ。
クラはお鼻が太い。(顔が大きい)

でも、そんな単純な性格判断て・・・(^^;)

c0078428_13194773.jpg

c0078428_13201593.jpg

      あたしのマズル、太くなった?

c0078428_13211570.jpg

      太くても細くても可愛いから良し。


みなさん、この説、どう思われます?
[PR]
by toro-sa | 2009-12-08 14:12 | 八ヶ岳
<< パパっ子クララ(涙)。 しつけられない人々・・。 >>