山、続き。

前回の記事をアプして2日間くらいコメント0・・・このブログって人気ない
ね、くすん。といじけてたら、自分でコメントを承認制にしてたの忘れてた!
てへっ。
コメントくれた皆さまありがとう(^з^)♪


山の続きです。

トロとクララ、つかず離れずいい感じです。トロがクラに慣れてくれたので、
2ショット(というかたまたまフレームに収まった)が結構、撮れる様になりました。

c0078428_14161344.jpg

c0078428_14163190.jpg
c0078428_14165036.jpg
c0078428_1417340.jpg
c0078428_14171631.jpg
c0078428_14172837.jpg


c0078428_14175558.jpg

                 ↑トロはクラのこと嗅いでくのに・・。


c0078428_14183510.jpg

                 ↑クラが嗅ごうとすると、サーッと歩いていっちゃう。

山だと家の前で「即、放牧~」が出来て楽。 マンションだとエレベーターも使っちゃいけ
ないので、いちいち階段でクラを抱っこして上り下りするのが大変なのです(><)

で、クララが走り回ってる姿です。
↓↓↓↓↓
クリックしてね♪♪

お気づきの方もいると思いますが、クラ遊びで一番走ってるのは私です。クラが実際に
ダッシュする距離+α走ってます・・・。ゼェゼェ。
ポイントはクラが一人では遊べないこと。山の家ではしょっちゅう「外で遊びたい♪」と
玄関に降りてアピールするクラですが、これは「外でおかーちゃんと一緒に走りたい♪」
ということなのです。トロクラを外に出して、放っておくと、トロは勝手に匂いをかいだり、
隣の土地に入って冒険したり楽しんでますが、クラはその場でボーーーッと立ち尽くして
います(^^;)

c0078428_14301463.jpg

c0078428_14303757.jpg

c0078428_14305869.jpg

いっぱい遊んでいっぱい眠るクララ。健康的な生活。美味しい空気。ストレスフリーな
毎日でした。

c0078428_1432091.jpg

c0078428_14322710.jpg

↑ベランダに面した場所はトロのお気に入りの昼寝場所。クラが空気を読めずにそこで
寝ていた。(その後観察してたら、トロに追い出されてた)

山は最高だ・・・また来週末に行ってしまう予定。東京帰ってきたとたんに、クラがお散歩
を楽しまなくなってしまったので。

c0078428_1435633.jpg


 トロは可愛いのぅ・・・・。(親バカ)
[PR]
by toro-sa | 2009-11-10 14:21 | 八ヶ岳
<< ネットブック、準備中。 冬の気配。 >>