クラ坊主!

みんな元気です。特にトロクラ、涼しくなってきて俄然張り切って
ます。一体何故?

朝の7時くらいです↓
いつもの6割くらいのパワーしか出してないクラですが、こんな風に
飛びつくのが最近お気に入りの遊び方。

 動画を見てね↓↓↓
     遊んでます

靴下、穴開いてるし。足の甲、傷だらけだし。でもクラ坊主が楽しそうだから
許しちゃう♪


トロは可愛い・・・。
c0078428_10445316.jpg


大きくして見た。
c0078428_1045172.jpg



今日は、久しぶりにトロクラをトリミングに連れて行きました今、真っ最中。トロは2ヶ月以上
シャンプーして無いのに、サラサラでにおわな~~い。クラは・・中のほうがちょっとだけ
しっとり。表面はサラサラですけどね。

寂しいったらありゃしない!!2匹ともいないと家の中が空虚だわ~。
ちょっとでも時短のため、今回はリボンなしでお願いしました。
早く電話かかってこないかな・・007.gif
[PR]
by toro-sa | 2009-10-21 10:47 | トロとクララ
<< 行ってきます! 色々ありましたが、みんな元気です。 >>