アルフ☆スペシャル

シルバーウィークのうち、一日だけちょこっと実家に顔を見せに
行ってきました。目的はアルフに会うため(^^;)

来年の3月で13歳になりますが、まだまだ元気!お散歩大好き&食欲旺盛
です。(多分、トロより長い距離散歩してるよなー・・)お耳はほとんど聞こえなく
なったけど、その分ストレスも減ったみたいで、会うたびに元気になってるような
気がします。ウフ♪
沢山写真を撮っちゃったので、見てやって↓↓

c0078428_16202896.jpg

              姉と。

c0078428_1634564.jpg
c0078428_1635425.jpg

c0078428_1641621.jpg

c0078428_1643146.jpg


姉が最近手に入れたネットブック。(ウルトラモバイルパソコンとも言うの)羨まし杉。
見てたらとても欲しくなってしまいました。アルフも見学。

c0078428_166359.jpg

c0078428_166199.jpg
c0078428_1663287.jpg
c0078428_1664640.jpg

       ↑全く躾けられてないアルフ・・・。

ダイニングの椅子に飛び乗って、テーブルにあんなふうにお行儀悪く乗っかっちゃう
のよね~。ずっと許されてるし、食べたりはしないし(多分)、まぁいいのでしょう。

c0078428_1693338.jpg
c0078428_169448.jpg


私と会ったのも久しぶりだったので、来たときはギャンギャン鳴いて私の靴下を噛んで
、大歓迎(?)してくれた~。やっぱりシェルティは可愛いなぁ。



一方、トロとクララは家でお留守番。寝てたのね。

c0078428_16115656.jpg

c0078428_1612142.jpg


c0078428_16123254.jpg

    ↑まーだ冷え冷えボードが手放せない暑がりトロ。

c0078428_16131266.jpg

     気取ってるし。何、その前足っw


**************************************************************

ブログのお友達、ミルクママさんのところにのところに里親募集中のワンコがいます♪



c0078428_16172069.jpg
              めねぎで~す。  

お問い合わせは千葉わんまで!
[PR]
by toro-sa | 2009-09-28 16:13 | その他
<< 色々ありましたが、みんな元気です。 シルバーウィーク! >>