シルバーウィーク!

前の記事で竹内まりやの「シェットランドに頬をうずめて」という曲のことを書いたら
タクパパさんももさんが調べてくださり、結果、シェルティのことでは無いと判明
いたしました。お二方ともわざわざありがとうございました。そして竹内まりやさん、
紛らわしいっす!

さて。
世間はシルバーウィークという名の連休ですね。我が家は月曜日も火曜日も水曜日も、仕事
です!だって来月会社の決算なんだも~~ん♪   えーーん(泣)
               056.gif

鳩山ユッキー率いる新政権、いよいよ始動!なのに連日のしゃぶのりピーの報道
に食われてる感が・・・。ユッキーも小沢さんも、ささっち旦那の高校の先輩だそうです。
頑張って欲しいですね(?)。
そのユッキーの愛犬のゴールデンが、首相任命の日、その1時間後に亡くなったそうです。
確か13歳くらいの高齢で、弱っていたそうですが、ちゃんと主が総理大臣になるのを見届け
てから、旅立ったのでしょう。ワンちゃんはそういう事しますよね、きゅん。 
首相官邸って犬飼っていいのかな~、と案じていたのですが・・。


山での写真、とりあえず夏の分は終わりです↓
半袖着てますが、真夏ですら朝晩は寒かったので、今ではすっかり秋が深まってると思われ
ます。来月の頭に行く予定ですが、冗談抜きでストーブが必要かと。


c0078428_1256993.jpg


c0078428_12563720.jpg


c0078428_12554798.jpg

    ↑お散歩バッグ。トロ写真を転写してあるの。昔、トロをペット保険に入れてた
     時、特典で作ってくれたのですよ、その会社が。



c0078428_12461013.jpg

       クララだよ~~~。ボッサボサだよ~。あはー。
   
足がダス○ンモップみたい。白毛なのですぐ汚れる&汚れを吸い取るクラ毛。


c0078428_1257864.jpg

       つい最近のトロ。お誕生日にもらったおもちゃが気に入ってるようです。

   
シルバーウィーク、お出かけする方も多いと思います。どうぞ楽しい連休をお過ごしください♪
[PR]
by toro-sa | 2009-09-18 12:42 | トロとクララ
<< アルフ☆スペシャル 山の日々② >>