人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の日々②

クララは山では元気で、家の前の道で跳んだり走ったりしていました。

クララが走ってる姿を写真に収めるのは、一対一散歩では無理
なので、主人に頑張って撮ってもらいました。
不器用な上に超・機械オンチなので、デジカメのシャッターと電源
を何度も押し間違えて「今の撮れた?」「いや、画面真っ黒・・」という
会話が何度か続き不穏な空気が漂ったりもして。

夫婦の危機に陥った(笑)、クラと遊ぶ写真です↓

山の日々②_c0078428_16553232.jpg
山の日々②_c0078428_16554857.jpg
山の日々②_c0078428_1656337.jpg
山の日々②_c0078428_16561849.jpg
山の日々②_c0078428_16564138.jpg
山の日々②_c0078428_16571623.jpg
山の日々②_c0078428_16575044.jpg
山の日々②_c0078428_16581680.jpg



次は野生児トロちゃん↓

山の日々②_c0078428_16591228.jpg
山の日々②_c0078428_16593928.jpg
山の日々②_c0078428_16595857.jpg
山の日々②_c0078428_1701559.jpg
山の日々②_c0078428_170313.jpg
山の日々②_c0078428_170462.jpg
山の日々②_c0078428_1705967.jpg
山の日々②_c0078428_1711763.jpg


隣の売れてない分譲地を勝手に「ここをトロの庭とします」と宣言し、毎日
入っていってバッタをおいかけたり、ゴツゴツした岩の上に立ってみたり、楽しんで
いました。普段、舗装された道路以外を歩くのを嫌がる子が珍しい!よっぽど気に
いったんだね、買っちゃおうよ。と主人に提案→絶句。

毎日走って、遊んで、遊びつかれて昼寝・・・幸せな日々でした。

ところで、全然カンケーないのですが、竹内まりやの昔のアルバムの中に
「シェットランドに頬をうずめて」というタイトルの曲があるんですけど、これってやっぱり
シェルティのことですよね?どんな歌詞なんだしょー?
by toro-sa | 2009-09-12 17:01 | 八ヶ岳
<< シルバーウィーク! 山の日々① >>