また9月に!


いや~大雨洪水警報、私の住んでる区にも出てますよ。今朝はバケツをひっくり
返したような、すごい雨が降っていて、坂の下にあるお店は床上浸水してました。
この雨は台風の影響だとしても、今年の夏はなんだか変!!

明日から、トロクラ連れて(仕事も持って・涙)八ヶ岳に籠ります。9月の頭まで東京に
戻りません。なのでしばしブログお休みです。
再開したら、またトロクラをよろしくお願いします♪
               

今週の木曜日、13日でトロは7才になります♪今まで大きな病気もしない、孝行娘。
クラを家族にする事を認めてくれた、優しい子。
素敵で可愛いトロ子が、これからもずっとずっと私のそばにいてくれますように…
13日はトロの大好物、いっぱいあげよう!

                   067.gif        
 
ブログで仲良くしてくださってるみなさまと、ワンちゃん達も、どうか元気でお過ごし
ください!
9月に会えるのを楽しみにしています♪では、いってきま~~す♪

最後に、ものすごく季節はずれな、涼しげな動画を載せておきますw
今年の2月に八ヶ岳で撮って、載せてなかったの・・。(多分)

トロクラと雪遊び
[PR]
by toro-sa | 2009-08-10 12:12 | 八ヶ岳
<< 戻りました。 物足りなさ。 >>