7月も終わり・・

c0078428_1025782.jpg

         ご心配をおかけしました。

すっかり元の元気で暴れん坊なクラちゃんに戻りました。皆さん、心優しいコメントありがとう
ございました。

あっという間に7月も終わりますね。
東京もうんざりするような暑さが続いています。コンクリートの照り返しの上を歩いていると
ボーっとしてきます。人間でもこうなんだから、ワンコにとっては地獄のような暑さなのでしょ
うねぇ。早く涼しくなって、時間を気にせずトロクラと出掛けたいものです。

8月の半ばから9月の頭まで山籠りしようと計画してたら、仕事がどっさり前倒しで
きました。それらを片付けるのに忙しく、全然トロクラの写真を撮ってない日々・・。
前に山で撮った写真を載せときます↓

c0078428_9483622.jpg

           クララ、ぎゅぅぅ!

c0078428_9485841.jpg

           あはは、あはははは♪

c0078428_949401.jpg

           トロちゃん、だいすき!!

トロとクラと一緒だと、我ながら、とても幸せそうだわ。写真はワンコと撮るに限ります。

いつもトロクラだけを撮っていて、犬と自分との2ショット3ショットって意外とないのです
よね~。
[PR]
by toro-sa | 2009-07-29 09:54 | トロとクララ
<< 物足りなさ。 ひさしぶりー。 >>