プチいぢわる。

トロとクララ、喧嘩しません。つかず離れています。(だめか)
仲良し姉妹なんて程遠い関係。

トロはクララのことを「一緒に暮らしてる家族の一員・名前はクララ・それ以上でも
以下でもない・慣れたし大人しいし、まぁいいか」という感じに思っています。

クララはトロのことを結構頼るし、ちゃんと自分より上だと認識していて、それなりに
気を遣っているようです。

c0078428_13322182.jpg

        トロちゃ~~ん!

c0078428_13325610.jpg

         うむ。

元々一人っ子で愛情独占してたトロが、ワンコと同居できるなんて夢にも思わなかった。
クララの大人しくて優しくて穏やかな性格が幸いしたのでしょう。
それでもトロはフラストレーションが溜まるのですよ。
私がクララと楽しそうに遊んだり、じゃれあったりしてる様子を横目で見る時の顔っていったら!

自分の上得意の客を新人ホステスに取られた、銀座ママのようです。
(わかりにくい)

そんなトロのささやかな仕返し。

c0078428_13412910.jpg

  ヘルスウォーターボウル

トロクラに大人気のこの商品。確かにこれに水を入れると美味しいらしく、こちらの器の水ばかり
減りが早い。遊んでて興奮したクララは必ずクールダウンする為に、お水を飲むのだけど
その際、トロが先回りして水を飲んでることがよくあるのです。

c0078428_1345731.jpg

           のど渇いたよ~~~(涙)

クラはトロに遠慮するので、トロが水飲んでるとわかると終わるまでいじらしく後ろで
モジモジ待機してるのですよ、きゅん。すぐ近くにもう一つ水飲みを用意してあるの
ですが、それは飲まずに我慢。

何度もその場面を目撃してるので、間違いないと思われます。これがトロのささやかな
イヂワルというか、腹いせというか(^^;)

c0078428_13475841.jpg

          それくらい、いいじゃん。それくらい。

噛み付いたり、怒ったり、という直接攻撃がないけど、いかにも女子らしいねちっこい
嫌がらせ(笑) しかしトロは可愛いので、私も黙認(爆) だめかしら?
[PR]
by toro-sa | 2009-07-21 13:36 | トロとクララ
<< ひさしぶりー。 下山しました。 >>