下山しました。

下山しました。
山での生活、総集編


朝6時起床、ご飯、その後トロ散歩1時間、戻ってすぐにクラ散歩。
掃除して、洗濯して、本読んで本読んで、あっという間に昼(大概、外食)。
3時くらいになるとトロクラから遊んでアピール。2匹相手にプロレスしたり、
相撲とったり…。夜は6時にトロクラご飯。で、あとはフリータイム。

c0078428_1351670.jpg


c0078428_1353928.jpg

贅沢だったわ・・お金が無くなったわ。また稼ぎます、グスン。戻ってすぐ
税理士と話し合ったりで現実に引き戻されます。


写真は結構撮ったのだけど、小出しにしよう(笑)
山の話もちょっとずつ思い出した時に書きます。虫虫パラダイス☆とか・・。

c0078428_1365794.jpg



にしても東京暑い!!
山も暑い日あるけど家の中にいれば涼しいし、夕方や、雨が降った後はぐっと
気温が下がるので夏でも上着が必要。
トロクラ、山に1週間いたので体が山仕様になっちまってる。東京では散歩に
出ても「あちゅい~~~(涙)」と言って歩かない!

仕方ないけどね。私もそうです。

皆さん、熱中症に気をつけましょ。

c0078428_1374487.jpg

[PR]
by toro-sa | 2009-07-20 12:42 | 八ヶ岳
<< プチいぢわる。 行ってきます~。 >>