トリミング☆☆きらきら

毎日更新して、本当のブログみたいw!

トリミング@ニューショップ♪プ♪
4月にトリミングに出して以来、久々にお店でトリミングしてもらいました。
お家シャンプーはちょこちょこしてたのですが。

c0078428_14113959.jpg

c0078428_1411543.jpg

    ↑写真アプして初めて気付いたわ。クラのお鼻に自分の抜け毛がっ。

     でも、きれいになりました。

クララ、沢山毛が抜けてスッキリ!一回り小さくなったような感じ。
でもこの位置にリボンつけちゃうんだ(笑) 
オデコ撫でるとき邪魔だな~と思ってたら、早速トロが引っ掻きだしてる(^_^;)

トリマーのお姉さんとお姉さんみたいなお兄さんは、とても親切で、良い印象だったので、
これからはこちらにお願いしよう。
しかし次からは「リボン、すぐ取れちゃったのでいいです♪」と言おうっと。

トロが一人っ子時代のときから数えると、ここで4軒目。
初めてこういう物を頂きました。  ↓
c0078428_14124615.jpg


トリマーからの一言。とか。
なんか幼稚園児の母みたいだわ~♪

c0078428_1413328.jpg

            ぐったりです・・。
クララ、お疲れ様。迎えにいったら、しがみついて来た。初めての場所だったから
不安だったねぇ。キュン。トロは私の登場にテンションが上がり、私はもちろん、
トリマーさん達のことまで前足でどつきまくっていた(^^;)
c0078428_1414593.jpg

           わたし、がんばったの♪
トロは偉い。私がいなくなると、頑張ってその場にいる人に愛想振りまくもんね。
トロなりの生きる知恵らしい。
[PR]
by toro-sa | 2009-07-06 14:15 | トロとクララ
<< ちやほやされたいです!! 選挙行っちゃったよ、もう。 >>