選挙行っちゃったよ、もう。

c0078428_20485473.jpg


都議選の投票用紙が来た。来月か、どんなに遅くても9月に解散総選挙!それの
前哨戦…

期日前投票してきちゃった♪本来の投票日は12日(日)だけど、その日は山なんだ
もーんもーんもーん…(エコー)。

普段は近所の小学校の体育館で投票するの。いつも選挙の時はトロ連れて、
クラもカートに乗っけて行くのが恒例。そのまま散歩に行くし。そういう人、結構多いのか、
出入口で待ってるワンコや、抱っこされて一緒に投票してる?ワンコがいます。
(今回は期日前なんで、場所も違う)

c0078428_20501473.jpg


支持政党なんてないです。でもあまのじゃくなんで、与党には入れてやんね(笑)
だからいっつも死に票…。あたちの血税を無駄遣いしない政党はねぇ~がぁ~!
(ナマハゲ風に)

c0078428_20503582.jpg


悩み無さそうな可愛い寝顔♪ よく舌を出したまま寝てるクラ。
[PR]
by toro-sa | 2009-07-05 20:51 | その他
<< トリミング☆☆きらきら 何事もなかったかのように再開し... >>