何事もなかったかのように再開します(笑

※今回、泣き言と怒りで少々感情的になっております。

ご心配おかけしました(してないかも・汗)。

私生活で大変なストレスがあって、このままでは頭がおかしくなるか
婦人科系の病気に罹ってしまう!という恐怖で、トロクラ連れて一時的
に山に避難していました。トロクラ残して死ねないわ!
プラス、先月は嵐のような納税でイライラ。固定資産税、住民税、会社の
予定納税などなど。今月は源泉・・。 税金払う為に働いてるのだろうか?
悲しくなります。だって、しゅごい額なのよ。
山のお家なんて、100坪あったって土地の固定資産税は年間7000円よ。
あたちでも払えるよ、それくらいなら。
東京の築22年のマンソンはその30倍の額でした(爆死)。げんなり。

c0078428_12451796.jpg


母の頑張りは全て子供達のためです。トロクララが幸せでいて欲しいから頑張って
働きます。  ・・・それなのに身内に足引っ張られたりすると、本当に腹立つわ!

c0078428_12485348.jpg

c0078428_12491782.jpg

            可愛いトロクラの写真で和んでね♪

八ヶ岳、犬にとっては楽園です。そして虫にとっても・・。蟻&ムカデとの仁義なき戦いを
強いられました。庭にワンコや子供にも安全な虫除けの粉(?)←除虫菊の粉末です
を撒いてきたけど、まだ結果は出ていません。地球に優しい私でも、虫は例外・・。

c0078428_125338.jpg

c0078428_12532130.jpg


山では常にニコニコ楽しそうなクララ。空気が良いから気持ちイイのね~。

c0078428_1255577.jpg


トロもいい顔してる(^^)



色々ありましたが、またどうぞよろしくお願いします。
山で唯一辛いのが、インターネット環境にないこと。8月に3週間くらい行ってしまうつもり
なのですが、この前の3、4日でもブログのお友達のことが気になる気になる・・。
私が見てない間に病気になってないかしら、とか。本当に!
[PR]
by toro-sa | 2009-07-02 12:58 | トロとクララ
<< 選挙行っちゃったよ、もう。 再開! >>