シェルティ祭り。

トロクラと一緒の時でも、そうでなくても、外でお散歩中のシェルに
会うと嬉しくなっちゃう。
相手が超・ビビリンの時は別ですが、そうでない時は「こんにちは~♪」
と愛想良く話しかけちゃうワタクシです(普段、人見知りのくせに)。

今朝、クラ散歩中にご近所3シェルに会えました♪

c0078428_139839.jpg

            ショーン君。6ヶ月の男の子。超・愛想が良くて
            何度もチューしてくれたった♪

c0078428_1310177.jpg

            パッセちゃん。1歳半の女の子。ワンはちょっと苦手だけど
            人は大好き。なので、撫で回してきたった♪

c0078428_13105889.jpg

            ビーちゃん。おばあちゃんらしい。シェルティらしく(?)
            びびりん。お母さんに抱っこされてきたw

今日会った子以外にも、バイブルーのレオ君、トライのオーロラちゃん、セーブルの
ミック君(トロの元・彼氏w)、とご近所シェル地図が私の頭の中にはあります。

そして思うこと。
最近のシェルって小さい!!!

今日会った子たち、みんな(ショーン君は子犬だから)小さいのです。パッセちゃん、ビーちゃん
は7~8キロくらいしかないし、オーロラちゃんは6キロくらいの小振りなシェル。

トロは標準だと思ってたけど、この子達に混ざるとあきらかにでかい・・。
ク、クラに至っては・・・w

他の子に浮気すると、トロクラがふてくされて可愛い。きゅん。

c0078428_13155887.jpg

         浮気者浮気者

c0078428_1317686.jpg

         クーちゃんが傍にいるのに、なんでですか~??(涙)
         ↑マックスにお目目開けてる状態。可愛いなぁ~。

家に帰ると「やっぱりうちの子が一番可愛いな」と思うのでした。多少、大きくても。トロの
上目遣い、見てみそ。


***********************************************************

≪オマケ≫

c0078428_1319224.jpg


友達が履いてるのを見てどーしても欲しくなり、「トレンカ」(っていうのね)を購入。

「マリリン(友達の名前)が履いてたトレンカ下さい」
「はい、こちらでございます」

と言って持ってきてくれた池袋西武のお姉さんグッジョブ!
[PR]
by toro-sa | 2009-06-12 13:21 | その他
<< ご飯のことあれこれ。 モンシュシュでキラキラ >>