GWですね。

c0078428_13515151.jpg

             しさしぶり~~。

4月初旬の山滞在だけで、記事を終わらせようと目論んでいたのですが、
最近の様子も少しだけ。

年子の姉が早めのGW休暇をとって、先週韓国に旅行に行っていたのです。
で、大量のコスメ土産を持参して、うちにやってきました。↓↓

c0078428_1346267.jpg

パックだの、美肌化粧品だの、パックだの、パックだの・・・。
紙袋一杯のお土産、カムサハムニダ!しかし、これ全部でも4000円もしないとか。
コスメ大国韓国、ブラボーだね、とお茶を飲みつつ語り合う三十路の二人。

c0078428_13475810.jpg

そして「千葉ロッテ・ドラえもん」の根付まで・・。(実家は千葉です)特にマリーンズファン
じゃないです。私はドラえもんのファンなのです。
姉は球場でビール飲んだり買物するのが好きで、よくロッテグッズを土産にくれます。
ハンドタオルとか・・・。カムサハムニダ。

GWも関係なくしこしこお仕事です。トロとクララをトリミングしてもらいました。

c0078428_13513353.jpg

c0078428_13513763.jpg

キッチンで「頑張ったからね、オヤツをちょうだいね」と愛想するトロさん。

クラはトリマーさん達に「何かクララちゃんって、狼みたい♪」と大人気。ドライヤー中に
よく抱きつく(登る)そうです・・。

せっかく姉(第三者)が来たので、「3ショットを撮ってくれ!頼む!」とお願いしたのに
c0078428_13544760.jpg

クララは抵抗するし、トロにいたっては部屋を出て行く始末(涙)。

動画も久々に載せます。Youtubeだとアップロードできないので、別の動画サイトの↓
ぽちっとお願いします。

皆様、素敵な連休をお過ごしください♪
[PR]
by toro-sa | 2009-04-30 13:40 | トロとクララ
<< クララ、もうすぐ3周年。 山にて③ >>