山にて③

1週間の滞在中、ほぼ毎日トロクラ(+旦那)を車に乗っけて、あっちこち走り回って
いました。今考えればトロクラだけでなく、私もアクティブになっていたと思います。

c0078428_12412252.jpg

            今日はどこに来たのかな?



    ↓珍しい旦那とトロの2ショット。微妙な距離がw
c0078428_12421595.jpg

c0078428_12424112.jpg


c0078428_12431938.jpg


c0078428_12435451.jpg

      旦那「これ、どこがシャッター?」
      私 「上のやつだよー。それしか押すものナイじゃん!」
    みたいな会話が交わされた直後の写真↑

c0078428_12441923.jpg

トロクラと私の3ショット写真てほとんど無いので、取ってもらいたかったのにぃ~。ちぇっ。

谷戸城跡・・・という場所で桜が沢山咲く絶景ポイントらしいのですが、時期が早かった
のか、まだまだ咲いていない木が多くかったです。
ふつう○○城と聞くと、大阪城や姫路城のような、石垣+天守閣の立派な城が思い浮か
びますが、ここは城といっても平安時代の武士の城跡ということで、堀が出来てはいる
ものの、いわゆる「城」とはわかりません。というか、平安時代にこんな場所に人が住んで
たんだーー(驚)

c0078428_12474641.jpg

後に見えるのが八ヶ岳。下の桜が満開だったら、さぞかし絵になるでしょう・。
来年こそは時期を見極めて、絶景を見てやろうと決意。

        散歩やお出かけから戻ると、トロクラはすやすやzzz・・・。
c0078428_12474352.jpg

c0078428_12481984.jpg

c0078428_12484388.jpg

c0078428_12491056.jpg


素敵な夢を見てね。また来ようね。仕事を出来るだけ頑張って、時間を作るからね。
仕事や人との付き合いで不義理をしてでも、トロクラと一緒にいたい~。
(現実は難しいのだけど)

写真の整理をしながら思い出すだけでも、幸せ。山への想いが募りまする。山Loveemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by toro-sa | 2009-04-20 12:52 | 八ヶ岳
<< GWですね。 山にて② >>