山にて②

クララが喜んで遊んでいます。

c0078428_11235691.jpg

        ワォ~~~ン!!

c0078428_11244378.jpg

         わはははははは

c0078428_11254366.jpg

         やるのか?

c0078428_11262616.jpg

          おりゃおりゃ!

c0078428_11272167.jpg

           もっと♪

c0078428_11274879.jpg

           かかってこいやぁ!

c0078428_11303079.jpg


なんつー顔なの。でも本当に楽しそうに私をどついて、ダッシュ!して興奮しまくり。もう
ジッとしてられない!という感じ。

c0078428_11314544.jpg

           楽しい楽しい♪

        ↑この笑顔見たかったのよーー(涙)

東京でもダッシュ遊びはするけど、こんな表情あまりしないです。 山ではいっつもヘラヘラして
たので、よほど楽しかったのね。

クララは毎日元気に楽しそうに遊んでました。

東京ではすっかり桜は終わっていたのですが、標高1150メートルの八ヶ岳南麓では4月中旬
が花見時期とのこと。
すっかりアクティブになったトロクラ(+旦那)を車に乗っけて、近くの花見スポットまで遊びに
行きました。
次回③にてアプ予定。
[PR]
by toro-sa | 2009-04-17 11:36 | 八ヶ岳
<< 山にて③ 山にて① >>