山にて①

先週の土曜に東京に戻ってきてはいたのですが、仕事のことやその他
何やかんやと忙しく、ブログを放置していました。
ようやく復活でございます。

八ヶ岳へ向かう2日前くらい、クララの元気がなくて直前まで山行きを延期
しようかどうしようか悩んでいました。
散々悩んだ挙句、山に行けば元気になるだろう!と期待して当初の予定通り
出発。

行ってみてつくづく実感しましたが、やはり大正解



c0078428_13135355.jpg

      あれ、ココは・・。

c0078428_13144313.jpg

       何だか気分が良いです♪

c0078428_1315295.jpg

        お鼻もピカピカですよ!

東京では散歩中に走ることなど、まずないトロ。(クロネコヤ○トは別) でも八ヶ岳に来ると
本能がうずくのか、勝手に走り回っている。。。うそん。

c0078428_13173590.jpg

         わっせわっせ♪

c0078428_13181245.jpg

          わっせわっせ♪

c0078428_13185413.jpg

           あはははははは♪

山にいるとトロクラの表情が違う!散歩が好きでないトロもはしゃぐし、クラはずーっと外に
いたがります。

c0078428_1320911.jpg

            クンクン・・・・。

c0078428_13204965.jpg

             山の匂いですね。

散歩中、立ち止まって鼻をヒクヒク。良い匂いのなのかぃ??


クラが山の家に着いたとたん、車を降りた瞬間から元気になったのがすごく印象的でした。
連れてきて良かった、かなり無理したけど買って良かった。
私の幸せは、この子達が幸せでいることなのだから。

c0078428_1329953.jpg

            ぷぅ~~♪

↑クーはこの姿勢でおならをしますw

②では元気なクララの写真を載せます066.gif
(しつこくこのネタを書くつもり)

***************************************************

ブログのお友達ミルクママさんのところ預かりっこ、タルトちゃん。
素敵な里親様が決定しました!

c0078428_13353534.jpg


       おめでとう!!幸せになってね!!
[PR]
by toro-sa | 2009-04-16 13:29 | 八ヶ岳
<< 山にて② また行ってきます。 >>