また行ってきます。


c0078428_14243121.jpg

              満開です♪


あ、明日(4日)から1週間山に行けることになりました・・。
GW休みなしのかわりです。
2・3・4月はゆっくりと滞在できますが、5月からはせいぜい
2,3泊がやっとです。本当は夏こそ長逗留できればいいのです
が、仕事あっての八ヶ岳での生活なので、贅沢も言えません。

固定資産税、不動産取得税、来年払わねばならない税金を稼ぐ
ためにも頑張って働かねば!

しばしの現実逃避に行ってきます070.gif

c0078428_1425883.jpg

            行ってきます。
c0078428_14254451.jpg

c0078428_1425585.jpg

              いいお天気です。

**************************************************************
ブログのお友達ミルクママさんのところに、可愛い預かりっこがいますよ♪
c0078428_14275067.jpg

       タルトちゃん☆

テリア系ミックスのぬいぐるみのような子です(^^)優しい里親さん募集しております。
お問い合わせはちばわんまで!!
[PR]
by toro-sa | 2009-04-03 14:24 | 八ヶ岳
<< 山にて① 狂犬病予防接種 >>