調子こいて連日アプ!

東京にいる間しかネットが出来ないので必死(笑)
とりあえず撮った写真を載せてゆきます。
皆様、いちいちコメントするのうっとうしいと思いますので
適当に楽しんでくださいませ。

東京、今日はとても寒いです。最低3度、最高4度・・・。
八ヶ岳にいるとき、東京はとても暖かくなっていて、戻ったら春のような
陽気を楽しめると思っていたのですが、山の方が全然暖かかったです。

うーーーん。


ストーブにへばりついて、不思議な姿勢のクララですよ↓

c0078428_842249.jpg
c0078428_844366.jpg
c0078428_85013.jpg


後ろから見るとこんな感じ↓ 苦しくないのかな?
c0078428_851438.jpg


トロはトリミングに行きました。かわゆいのぅ。。。(はい、親バカでたー)
c0078428_862727.jpg


c0078428_864664.jpg


クララは明日トリミングです。

ワンコらのはさっさと予約してるのに自分の美容院の予約入れるの忘れてた!
眼科行ったり歯医者行ったり、もう入れる日がないおぉぉ(涙)。

ま、いっか山にいるんだし。

(コメント返しが遅れてしまいます、すみません。)
[PR]
by toro-sa | 2009-02-27 08:08 | トロとクララ
<< クラシャンプー いろいろ。 >>