デジカメゲット・・・しかし。

お遣いに行く子供に渡すように、「これでデジカメを買ってきなさい、
余ったら返してね。」と3万円渡されて、ヤ○ダ電気へ行ってきました。

↑もうこの時点でデジイチは無理なのに、無知な私は勇んでデジイチ売り場
を物色→撃沈。

すっかりテンションが下がったので、店員に勧められるままにソニーの
サイバーショットという、うっすーーいデジカメを買って帰ってきた。
うっすーーいの、本当に。

今まで使ってた古いタイプのは、単3の電池を2個いれて使っていたのに、新しい
デジカメは専用のうっすーいバッテリーを充電して使うタイプ。そして操作はタッチ
パネル式・・とてもとても使いにくい。すぐ壊しちゃうかも・・。

新しいけど画素数とかは前のカメラと同じくらいなので、特にキレイに写るわけ
でもないみたい。(さすがに手ブレ補正は良かった)

c0078428_16552311.jpg


c0078428_16554164.jpg


カメラ大嫌いトロ。新しいカメラを床においておいたら、一生懸命ひっかいてた(汗)!
で、このカメラにもスタンプ機能とやらがついてるので、クラ写真で遊んでみる↓

c0078428_16563673.jpg


c0078428_1656277.jpg


c0078428_16562061.jpg


週末から八ヶ岳に2週間ほど滞在します。
パソコンも持っていき、現地でネット環境にするつもりです。
寒いんだろうなぁ、でも楽しみだ!


********************************************
ブログのお友達、ミルクママさんの所に里親募集中の可愛い子ちゃんがいます(^・^)

    
c0078428_14151422.jpg

        クミンちゃん♪

お問い合わせは千葉わんまで!
[PR]
by toro-sa | 2009-02-04 16:56 | トロとクララ
<< 八ヶ岳2週間の日々。 かみさま、デジカメをください。 >>